トップページ | おもしろい話と楽しい話 »

2009年6月17日 (水)

「東京国際科学フェスティバル」出展決定

Science Air「おしゃべりサイエンス」へようこそ。事務局代表のやすだです。「みんなで科学を楽しむために。」を心がけ、いろいろな活動を展開しています。

2009年9月に「東京国際科学フェスティバル」というイベントが行われます。
詳細はこちら → http://tokyo.sci-fest.net/

9/12(土)から27(日)の期間に行われる科学のお祭りです。今年が記念すべき、第1回目なのだそうです。当グループも、このイベントに連動企画を出展することになりました。

詳細は、7月上旬にお知らせできると思います。参加する方同士が楽しめる空間を演出するつもりです。どうぞご期待下さい。

やすだ

|

トップページ | おもしろい話と楽しい話 »

事務局より」カテゴリの記事

第1回茶話会」カテゴリの記事