高木家デザート工房(第1回のスイーツ)
第1回茶話会では、コーヒー、紅茶だけでなく、
「高木家デザート工房」さんのスイーツもご用意します。
JR山手線・都営三田線の巣鴨駅すぐ近くにある、小さなお店です。
旬のフルーツを使った各種シフォンケーキが一番のお勧めです。
お店のご主人は、原材料やフルーツの仕入れには絶対の自信をお持ちで、
保存料をいっさい使用しない、出来立てのスイーツを提供されています。
当日、何が用意されるか、どうぞお楽しみに。
「高木家デザート工房」のホームページ
http://www1.jcn.m-net.ne.jp/takagiya/index.html
*第1回茶話会のお知らせは【こちら】です。
| 固定リンク
「第1回茶話会」カテゴリの記事
- 参加者の感想(第1回茶話会)(2009.10.24)
- 「おしゃべりサイエンスだより」刊行(2009.10.01)
- TISFブログにイベントレポートが…(2009.09.27)
- 長谷川美貴さんよりコメント(2009.09.24)
- 第1回茶話会のようす(その2)(2009.09.21)
「スイーツ。」カテゴリの記事
- 第9回茶話会のようす(その2)(2012.11.11)
- 第8回茶話会のようす(その2)(2012.10.09)
- 第7回茶話会のようす(その2)(2011.11.20)
- 第6回茶話会のようす(その2)(2011.10.02)
- 第5回茶話会のようす(その2)(2010.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント