« 会場を紹介します(村田女子高等学校) | トップページ | 新型インフルエンザの公開シンポに »

2009年9月 6日 (日)

高木家デザート工房(第1回のスイーツ)

第1回茶話会では、コーヒー、紅茶だけでなく、
「高木家デザート工房」さんのスイーツもご用意します。

【ロールケーキ】
Takagi2

【巣鴨駅のすぐ近く】
Takagi1

JR山手線・都営三田線の巣鴨駅すぐ近くにある、小さなお店です。
旬のフルーツを使った各種シフォンケーキが一番のお勧めです。

お店のご主人は、原材料やフルーツの仕入れには絶対の自信をお持ちで、
保存料をいっさい使用しない、出来立てのスイーツを提供されています。

当日、何が用意されるか、どうぞお楽しみに。

「高木家デザート工房」のホームページ
http://www1.jcn.m-net.ne.jp/takagiya/index.html

*第1回茶話会のお知らせは【こちら】です。

|

« 会場を紹介します(村田女子高等学校) | トップページ | 新型インフルエンザの公開シンポに »

第1回茶話会」カテゴリの記事

スイーツ。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。