サイエンスアゴラ2009に出展します
東京・お台場の国際研究交流大学村(日本科学未来館、東京国際交流館、産業技術総合研究所臨海副都心センター)にて「サイエンスアゴラ2009」が行われます。サイエンスアゴラは今年で4回目の科学のお祭り。サイエンス関係の討論会、実験教室、サイエンスカフェ、ブース展示、上映会などの企画が、なんと100以上も開かれます。
このお祭りに「おしゃべりサイエンス」第2回茶話会を出展することになりました。詳細については、10月上旬に本ブログにてお知らせいたします。どうぞご期待下さい。

【サイエンスアゴラ2009公式ホームページ】
http://scienceagora.org/scienceagora/agora2009/index.html
(開催日:2009年10月31日(土)〜11月3日(火・祝))
| 固定リンク
「事務局より」カテゴリの記事
- 【速報】11/11、第9回茶話会を開催します!(2012.10.19)
- 【速報】10/8、第8回茶話会、開催決定!(2012.09.17)
- 参加者の感想(第6回茶話会)(2011.10.09)
- 茶話会(6)ブログに紹介されました(2011.10.09)
- 【予告】11/20「第7回茶話会」開催決定!(2011.10.04)
「第2回茶話会」カテゴリの記事
- 参加者の感想(第2回茶話会)(2010.03.01)
- 茶話会(2)ブログに紹介されました(2009.11.07)
- 恐竜・古生物に関するお勧めの本(2009.11.07)
- 第2回茶話会のようす(その3)(2009.11.04)
- 第2回茶話会のようす(その2)(2009.11.04)




