会場を紹介します(村田女子高等学校)
【本校舎、外観】

【多目的室前の廊下】

今回、会場としてお借りすることになった「村田女子高等学校」について簡単にご紹介します。
学校設立は、なんと明治42年。つまり、今年ちょうど設立100周年を迎えることになるのですね。商業科と普通科に加え、中学校(村田学園小石川女子中学校)を併設しています。
現在の校舎は平成11年に建てられたもので、白を基調とした明るい雰囲気が印象的です。その3階にある、とても広い多目的室(カーペット張りの落ち着いた教室で、こちらもとても明るい)が茶話会会場になる予定です。
村田女子高等学校の公式ホームページ
http://www.mgc.ed.jp/
*第1回茶話会のお知らせは【こちら】です。
| 固定リンク
「第1回茶話会」カテゴリの記事
- 参加者の感想(第1回茶話会)(2009.10.24)
- 「おしゃべりサイエンスだより」刊行(2009.10.01)
- TISFブログにイベントレポートが…(2009.09.27)
- 長谷川美貴さんよりコメント(2009.09.24)
- 第1回茶話会のようす(その2)(2009.09.21)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント