« 第2回茶話会、参加者募集! | トップページ | 明治チョコレート »

2009年10月 3日 (土)

中秋の名月

日中、曇りがちでしたが、夜はよくお月さまが見えました。

(画像をクリックすると拡大します)
Moon

2009年10月3日20時ごろ(横浜)

|

« 第2回茶話会、参加者募集! | トップページ | 明治チョコレート »

トピックス」カテゴリの記事