« サイエンスアゴラ2009に出展します | トップページ | 第2回茶話会、参加者募集! »

2009年10月 1日 (木)

「おしゃべりサイエンスだより」刊行

実施したイベントの様子をお知らせする”壁新聞”として、「おしゃべりサイエンスだより」を刊行します。第1号では、2009年9月20日に行われた「第1回茶話会」についてまとめました。どうぞご覧ください。

(画像をクリックすると拡大します)
Osd001

*印刷用PDFファイル(約5.4MB)は【こちら】からダウンロードできます。

|

« サイエンスアゴラ2009に出展します | トップページ | 第2回茶話会、参加者募集! »

事務局より」カテゴリの記事

第1回茶話会」カテゴリの記事