« 第2回茶話会のようす | トップページ | 第2回茶話会のようす(その3) »

2009年11月 4日 (水)

第2回茶話会のようす(その2)

おしゃべりサイエンスでは、「茶話会」の名に恥じぬよう、”お茶”する部分にもスタッフ一同、こだわりました!
フレーバーを加えて、自分好みのコーヒーにアレンジするのもよし、ハーブティの香りを楽しむのもよし…。

Tea2

さて、おまたせしました!第2回茶話会のメインスイーツは、ホテルメイドの「メロンパン」でした。

Melonp

お店の情報です。
ゆりかもめ「台場」駅すぐの「ホテル・グランパシフィック LE DAIBA」の2階、「お台場メモリーハウス Abiado(アビアドゥ)」で販売しています。通常では、午前10時以降に店頭に並ぶそうですよ。

パンだけではなく、ケーキも豊富。チョコムースとクレープ生地をカリカリにしたようなものが層をなしている「ジャンヌダルク」などもお勧めです!
http://www.grandpacific.jp/facilities/bakery/

|

« 第2回茶話会のようす | トップページ | 第2回茶話会のようす(その3) »

第2回茶話会」カテゴリの記事

スイーツ。」カテゴリの記事