第2回茶話会のようす(その2)
おしゃべりサイエンスでは、「茶話会」の名に恥じぬよう、”お茶”する部分にもスタッフ一同、こだわりました!
フレーバーを加えて、自分好みのコーヒーにアレンジするのもよし、ハーブティの香りを楽しむのもよし…。

さて、おまたせしました!第2回茶話会のメインスイーツは、ホテルメイドの「メロンパン」でした。

お店の情報です。
ゆりかもめ「台場」駅すぐの「ホテル・グランパシフィック LE DAIBA」の2階、「お台場メモリーハウス Abiado(アビアドゥ)」で販売しています。通常では、午前10時以降に店頭に並ぶそうですよ。
パンだけではなく、ケーキも豊富。チョコムースとクレープ生地をカリカリにしたようなものが層をなしている「ジャンヌダルク」などもお勧めです!
http://www.grandpacific.jp/facilities/bakery/
| 固定リンク
「第2回茶話会」カテゴリの記事
- 参加者の感想(第2回茶話会)(2010.03.01)
- 茶話会(2)ブログに紹介されました(2009.11.07)
- 恐竜・古生物に関するお勧めの本(2009.11.07)
- 第2回茶話会のようす(その3)(2009.11.04)
- 第2回茶話会のようす(その2)(2009.11.04)
「スイーツ。」カテゴリの記事
- 第9回茶話会のようす(その2)(2012.11.11)
- 第8回茶話会のようす(その2)(2012.10.09)
- 第7回茶話会のようす(その2)(2011.11.20)
- 第6回茶話会のようす(その2)(2011.10.02)
- 第5回茶話会のようす(その2)(2010.11.22)




