会場の紹介(Galerie紅葉山)
第3回茶話会の会場は、東京・中野にある「Galerie紅葉山(ギャルリーもみじやま)」さんです。白い外装がとっても素敵なカフェ・ギャラリーです。

打ち合わせのため、本日、スタッフがおじゃましました。おいしい紅茶を頂きながら、ついつい話が脱線してしまい…(汗)。楽しい一時がすごせる、落ち着いた空間です。そうそう、来月はひな祭りですよね。雛人形も飾られていていました。


当日は、Galerie紅葉山のオーナーさんが腕によりをかけて、オリジナル・ケーキを用意してくださいます。どんなスイーツがとびだすか、どうぞご期待下さい。
<Galerie紅葉山(ギャルリーもみじやま)・ホームページ>
http://gmomijiyama.web.fc2.com/
| 固定リンク
「第3回茶話会」カテゴリの記事
- 参加者の感想(第3回茶話会)(2010.09.30)
- 大谷千恵さんのホームページ(2010.03.09)
- 茶話会(3)ブログに紹介されました(2010.03.07)
- 第3回茶話会のようす(その2)(2010.03.07)
- 第3回茶話会のようす(2010.03.07)




