« 空を飛ぶ夢 | トップページ | 東京文化中高HPに紹介されました »

2010年2月15日 (月)

会場の紹介(Galerie紅葉山)

第3回茶話会の会場は、東京・中野にある「Galerie紅葉山(ギャルリーもみじやま)」さんです。白い外装がとっても素敵なカフェ・ギャラリーです。

r0010291

打ち合わせのため、本日、スタッフがおじゃましました。おいしい紅茶を頂きながら、ついつい話が脱線してしまい…(汗)。楽しい一時がすごせる、落ち着いた空間です。そうそう、来月はひな祭りですよね。雛人形も飾られていていました。

r0010316
r0010313

当日は、Galerie紅葉山のオーナーさんが腕によりをかけて、オリジナル・ケーキを用意してくださいます。どんなスイーツがとびだすか、どうぞご期待下さい。

<Galerie紅葉山(ギャルリーもみじやま)・ホームページ>
http://gmomijiyama.web.fc2.com/

|

« 空を飛ぶ夢 | トップページ | 東京文化中高HPに紹介されました »

第3回茶話会」カテゴリの記事