« 愛用の時計 | トップページ | 終わりは始まり »

2010年10月22日 (金)

【予告】11/21「茶話会」開催します

【予告】11/21「茶話会」開催します

<「おしゃべりサイエンス」第5回茶話会>
日時:2010年11月21日(日)10:30-12:00
場所:日本科学未来館・7F会議室3(東京都お台場)
対象:高校生以上の学生(女性)、事前申込制(定員20名)
参加費:500円(myマグ持参の方は50円割引)(お茶、スイーツ付き)
ゲスト:江草芙実さん(宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所研究員)
進行:安田和宏(国立科学博物館認定サイエンスコミュニケータ)、
   樋泉あき(ナレーター、プラネタリウム解説員)

 *「10月下旬」から、事前申込の受付を開始します。

 *メルマガ「おしゃべりサイエンス・お知らせメール」に
  登録されている方には、いち早く情報を配信します。

◎メルマガ配信を希望される方は【こちら】からお申し込みください。

◎過去の「茶話会」の様子は【こちら】からご覧ください。

____________________

なお、「おしゃべりサイエンス」第5回茶話会は、「サイエンスアゴラ2010」の出展企画です。
Banner_240x50
【サイエンスアゴラ2010】
http://scienceagora.org/scienceagora/agora2010/index.html
(開催日:2010年11月19日(金)〜21日(日))

|

« 愛用の時計 | トップページ | 終わりは始まり »

事務局より」カテゴリの記事

第5回茶話会」カテゴリの記事