« 茶話会(6)ブログに紹介されました | トップページ | 第7回茶話会、申し込み受付開始! »

2011年10月 9日 (日)

参加者の感想(第6回茶話会)

参加者の感想(第6回茶話会)

第6回茶話会(2011年10月2日)の参加者アンケートから、「おしゃべりサイエンス」茶話会に対するご感想を一部紹介します。

「とても楽しかったです。お話も大変興味深かったです。また、ケーキもすごくおいしかったです」(高校生)

「進路のギモンなどをきけておもしろかったです。卵子ってきれいなんだなあと感動しました」(大学生)

「高校生のとき、生物選択だったので、とてもおもしろかったです」(大学生)

「お茶もお菓子もとてもおいしかったです。進学・就職のお話もお聞きすることができて、将来を考えるきっかけになりました」(大学生)

「スイーツ、苺ずきとしては非常に胸キュンでした!ごちそうさまでした」(大学生)

また、会場をお借りしたGalerie紅葉山(ギャルリーもみじやま)さんの特製チョコレートケーキや紅茶にかんしても、参加者の全員が「とてもおいしかった」と大好評でした。

次回・第7回茶話会は、2011年11月20日に東京・お台場の「日本科学未来館」で開催予定です。次回のスイーツにもどうぞご期待下さい! また、ゲストの方との、そして参加者同士のおしゃべりを、ぜひお楽しみいただきたいと思います。

|

« 茶話会(6)ブログに紹介されました | トップページ | 第7回茶話会、申し込み受付開始! »

事務局より」カテゴリの記事

第6回茶話会」カテゴリの記事