参加者の感想(第6回茶話会)
参加者の感想(第6回茶話会)
第6回茶話会(2011年10月2日)の参加者アンケートから、「おしゃべりサイエンス」茶話会に対するご感想を一部紹介します。
◎「とても楽しかったです。お話も大変興味深かったです。また、ケーキもすごくおいしかったです」(高校生)
◎「進路のギモンなどをきけておもしろかったです。卵子ってきれいなんだなあと感動しました」(大学生)
◎「高校生のとき、生物選択だったので、とてもおもしろかったです」(大学生)
◎「お茶もお菓子もとてもおいしかったです。進学・就職のお話もお聞きすることができて、将来を考えるきっかけになりました」(大学生)
◎「スイーツ、苺ずきとしては非常に胸キュンでした!ごちそうさまでした」(大学生)
また、会場をお借りしたGalerie紅葉山(ギャルリーもみじやま)さんの特製チョコレートケーキや紅茶にかんしても、参加者の全員が「とてもおいしかった」と大好評でした。
次回・第7回茶話会は、2011年11月20日に東京・お台場の「日本科学未来館」で開催予定です。次回のスイーツにもどうぞご期待下さい! また、ゲストの方との、そして参加者同士のおしゃべりを、ぜひお楽しみいただきたいと思います。
| 固定リンク
「事務局より」カテゴリの記事
- 【速報】11/11、第9回茶話会を開催します!(2012.10.19)
- 【速報】10/8、第8回茶話会、開催決定!(2012.09.17)
- 参加者の感想(第6回茶話会)(2011.10.09)
- 茶話会(6)ブログに紹介されました(2011.10.09)
- 【予告】11/20「第7回茶話会」開催決定!(2011.10.04)
「第6回茶話会」カテゴリの記事
- 参加者の感想(第6回茶話会)(2011.10.09)
- 茶話会(6)ブログに紹介されました(2011.10.09)
- 第6回茶話会のようす(その3)(2011.10.05)
- 第6回茶話会のようす(その2)(2011.10.02)
- 第6回茶話会のようす(2011.10.02)




